🌸ねことさくらもち🌸

初めての子育てと我が家のにゃんこ達

最近の猫たち

f:id:sakuramothi:20191103192513j:image
f:id:sakuramothi:20191103192518j:image

上から順にテンちゃん、リクくん、クーちゃん

3匹ともうちに来た時は2ヶ月の仔猫だったのに、あっという間に大きくなりました。

ちなみに2ヶ月の時の写真がこれです。

f:id:sakuramothi:20191103193025j:image

この子達のお母さん猫も、無事新しいお家に引き取られたそうです。

本当はお母さん猫もうちで、と思っていましたが、なんかもうこの3匹でいいかなぁと旦那とも同じ意見で、人間3人と猫3匹の暮らしで落ち着いております。

ちょっとずつ息子と猫達の触れ合いも見られるようになり、夢のような光景に母は悶絶してます😍💕

赤ちゃんと猫って最高ですね🥰