🌸ねことさくらもち🌸

初めての子育てと我が家のにゃんこ達

4日振りのシャワー

土曜日の朝に破水して即入院になった私。

破水していたので出産するまで当然シャワーなんて浴びれず、体を拭くだけ。

日曜の夕方から発熱していたので発汗量はハンパなかったです💦

火曜日にやっとシャワーを浴びることができて、生き返った心地でした✨

絶対汗臭かっただろうに、何も言わずに傍にいてくれた旦那の優しさに感謝。あと看護師さん達(はみんなマスクしてたな😷笑)

 

 

現在息子は2ヶ月半。

お風呂は旦那が水虫のため私が担当。

1ヶ月過ぎから湯船に浸かってます。

お風呂大好きのようです😊

暑いのであせも対策に2回お風呂に入ったり、体を拭いたりしてます。

早く涼しくならないかな〜。