🌸ねことさくらもち🌸

初めての子育てと我が家のにゃんこ達

時の流れが早過ぎる

忙しない日々に、いつの間にか息子は9ヶ月になっていました👶🏻

前回のブログ更新が去年の11月…。

なにしてたんだろう自分💦

息子はちょっと前に風邪をひいて、食欲も落ちて少し体重が減ってしまったこと以外、今はとても元気です。

食欲も少しずつ戻ってきて、元気にハイハイして、つかまり立ちして、ボール(以外の物も💦)投げて遊んでます。

私のイメージだと、9ヶ月ってもう夜は朝までずっと寝てくれるものだと思っていたんですが、これも個人差なんですね…。

息子はだいたい3回、多いと5回くらい夜中に起きます。

泣いて起きます😭

本当はやめた方がいいんでしょうけど、私も眠すぎて、添い乳して寝かせちゃいます💦

癖になってるんだろうな…😓

ここ1週間くらいで匍匐前進からハイハイにグレードアップして、ますます運動量が増えてきてるので、夜もぐっすり寝てくれるんじゃないかなんて期待してたんですけどね…。

昨日は5回起きました…。

母ちゃんは眠いぜ…😪

 

新型コロナの影響で、市内の児童館&支援センターが3月24日までお休みになりました。

小中高も休校になるのかな?

働く親世代は本当に大変だと思います。

私も5月復帰予定ですが、どうなることやら…。

世の中どうなっていくんでしょうね。

早く事態が終息しますように。

皆々様のご健康、ご多幸を願うばかりです。