🌸ねことさくらもち🌸

初めての子育てと我が家のにゃんこ達

保護猫トライアル

5月の上旬に保護猫カフェに行きました。

以前から通っていたところです。

私が猫好きで旦那も感化され、いつか保護猫を引き取ろうと話していました。

出産したらしばらく出かけられないのと、春にたくさん子猫が産まれたと聞き、見に行きました。

8匹兄弟のうち何匹かを引き取りたいと申し出ると、7月にトライアルしようということになりました。

 

しかし、とても悲しいことに、8匹中5匹は育つことができませんでした…。

猫の世界ってシビアですね…。

無事育った3匹と母猫をトライアル。

が、母猫がめっちゃ噛む!

酷い噛み癖で私も旦那も傷だらけ…。

赤ちゃん噛まれたらたまらん💦と保護猫カフェに相談すると、母猫だけ一度カフェに戻り、修行することになりました。

噛み癖が治るようならまた連絡します、とのことでした。

親子一緒に暮らせるといいな〜😣💦