🌸ねことさくらもち🌸

初めての子育てと我が家のにゃんこ達

我輩達は猫である

名前はリク(♂)

           テン(♀)

           クー(♀)

 

覚えられないからって変な名前で呼ぶのやめてよマイマザー&シスター!!笑笑

 

私の母と姉が時々猫と戯れに来ます。

息子そっちのけです。笑笑

 

兄弟猫なので、柄が似てるんですが、ちゃんとそれぞれ特徴があります。

 

みんなキジシロで、リクは首回りが白くてリング状になってます。

テンは右前足はキジで左が白い。首回りは背中側はキジで喉側は白い。

クーは前足後ろ足ともに先端だけ白く、くつ下を履いてるように見えます。

 

何度か説明しましたが、覚える気ないんですよね、彼女達💧

リクのお股を見て、チンチンついてる!チンチン!

と言って勝手にチンチンと呼びます😓

クーは足袋を履いてるみたいだからタビ。

テンは考えるのを放棄したのかテンテン。

 

チンチンはやめてください…😭

 

タビとテンテンはまぁいいにしても、チンチンはないでしょ…。

 

自分達でチンチン言いながら爆笑してます。

 

歳を取ると羞恥心ってなくなっちゃうのかしら…。

 

大変お下品で誠に失礼いたしました😖💦