🌸ねことさくらもち🌸

初めての子育てと我が家のにゃんこ達

生活リズム

生後100日を過ぎて、最近は両手を同時にしゃぶろうと頑張っている息子😄笑

 

段々と生活リズムらしきものができてきました。

 

朝は6〜7時頃に起きてうんち

授乳

8〜9時頃に午前睡

授乳

12時頃に午睡

授乳

16時半〜17時半の間で散歩

授乳

18時頃に風呂

就寝

授乳

 

昨日、一昨日は夜中に1回起きて授乳しただけで、5〜6時間まとめて寝てくれました✨

100日過ぎると少し楽になると聞いていたので、本当だ〜✨と感動🥺

今日はどうかな〜と思ったら、すでにちょいちょい起きてます😅

まぁそう簡単にはいきませんよね💦

23時頃授乳したので、このまま朝まで…なんて期待し過ぎかな!😅

息子のペースでぼちぼちやっていきます😊