🌸ねことさくらもち🌸

初めての子育てと我が家のにゃんこ達

ネントレ?

ネットの記事でたまたま見かけた「生後4ヶ月でネントレは早いですか?」みたいな質問がありました。

 

そういえばうちの子、最近抱っこで寝かし付けしないと寝なくなってきてる!💦

セルフねんねとかいつからしてないんだろう!💦

添い寝はあくまで抱っこで寝た後、熟睡するまでの間にするだけで、寝かし付け自体は抱っこじゃん😱

 

何言ってんだこいつ、と思われるかもしれませんが、本人至って本気です😅

 

育児書通りにいかないことは重々承知ですが、やれることはやって、ダメだったら諦めよう(抱っこで寝かせよう)と思います。

 

妊娠中に買って読み途中になってるネントレ本をまずは読まないと!

ついでに朝5時半起きがなんとかならないかな😂

 

生活リズムの見直しをしようと思います!