🌸ねことさくらもち🌸

初めての子育てと我が家のにゃんこ達

体力が持たない

生後4ヶ月になった息子はスクスクと順調に成長しています。

 

そして私が慢性的な寝不足になって4ヶ月。

一緒にお昼寝をしても、夕方からの息子のグズグズタイムで体力を削られてしまい、息子が寝てからやろうと思ったことが全然できません😭

添い寝で寝かし付けするといつの間にか自分も寝てて、明日の朝の味噌汁作ろうとか、洗濯干そうとか、歯を磨こうとか、細々したこととかもできずに次の授乳で起きます😫

仕事で疲れて帰ってきた旦那が洗濯干しておいてくれた時の罪悪感といったら…。

とりあえず歯だけは磨いて、味噌汁は諦めて(インスタントはある)体力回復のために寝る。

この寝不足はいつになったら解消されるのかな。

卒乳までこんな感じだったらどうしよう…😭

5ヶ月から始まる離乳食を息子がいっぱい食べてくれることを祈ります🥺🙏🏻