🌸ねことさくらもち🌸

初めての子育てと我が家のにゃんこ達

百面相

とっても表情豊かな息子。

生後3ヶ月って面白いですね😁

 

起きてる時は真顔→眉間にシワを寄せた表情→笑顔のサイクルを繰り返したり。

寝てる時も突然笑う、泣きそうな表情になる、唇を突き出す、等々。

 

赤ちゃんがこんなに表情豊かなんて初めて知りました😊

感情が伴った表情ではない時もあるとは思いますが(反射)、どんな表情も可愛いですね💕

 

最近は添い寝の方がよく寝てくれるので、じっくり表情観察を楽しんでいます🥰

 

外は台風の風と雨で大荒れですが、雨風の音なんて気にせず息子は寝ております😴

 

朝にはきっと晴れてるかな⤴︎✨