🌸ねことさくらもち🌸

初めての子育てと我が家のにゃんこ達

去勢と避妊

5月1日生まれの我が家のニャンズ🐈🐈🐈

去勢と避妊手術は6ヶ月経つ11月頃かな〜なんて思っていたのですが…。

 

最近になってリク♂がテン♀ちゃんに乗っかるようになってしまいました😱💦

 

首を噛んでポジショニングしてたので、慌てて止めに入るとリクのお◯んち◯がひょっこりはんしててもうビックリ!😳

 

これはいかん!と動物病院に電話して、まだ5ヶ月だけど手術してもらえるか聞くと、そういう行動が見られるなら早く手術した方がいいね、と言ってもらえたので予約しました。

この子たちの母猫も6ヶ月で出産しました。

成熟が早いのは遺伝かな?💦

なんにせよ、来週手術です!

食いしん坊なニャンズは朝ご飯抜きに耐えられるのかしら🐈🐈🐈💦