🌸ねことさくらもち🌸

初めての子育てと我が家のにゃんこ達

黄昏泣き

息子は夕方になるとほぼ毎日グズります。

黄昏泣きとか夕泣きとかいうやつだと思います。

 

抱っこしてれば泣き止むので、頑張って抱っこしてますが、元々腰痛持ちなので後からダメージがきます💧

 

ある程度成長するまでは仕方ないなぁ、と思っていたのですが…。

 

今日は夕方になってもいつものようにグズらない!😳

 

なんでだろう?と思い返してみると、普段お昼寝は1時間くらいしかしないのが、今日は約2時間寝てる!

 

偶然かもしれませんが、もしかして夕方グズるのはただ単に眠いから…?😱

 

いつもは起きたらまぁいっか、と二度寝させることはしてませんでしたが、2時間くらいは寝られるように起きちゃってもまた寝かしつけしてみようと思います✨

 

それでも夕方グズるようなら、やっぱり黄昏泣きだったってことですね。

 

さぁ!明日はどうなるかな?!😁