🌸ねことさくらもち🌸

初めての子育てと我が家のにゃんこ達

見たい映画

今年は見たい映画がいっぱいあります。

去年とかあんまり見たいのなかったのにな〜。

 

5月20日出産でしたが、臨月だったゴールデンウィーク中にアベンジャーズとコナンを見ました。

その前は猫とじいちゃんも見ました。

更にその前に見た旅猫リポート、これはマジで号泣しました。

他にもチラホラ見てました。

 

出産してからも見たい映画がどんどん上映されて、でもまだしばらく映画館には行けないのでDVD待ちです😭

ゴジラにアラジン、天気の子、ライオンキング、ワンピース、あと二ノ国も気になってます。

 

将来息子と見る初映画は何になるのかな〜😊