🌸ねことさくらもち🌸

初めての子育てと我が家のにゃんこ達

メリーにくびったけ

最近動くものをよく目で追っている息子。

 

音の鳴るおもちゃを大人が動かすと笑ったり、あうあう言ったりとってもご機嫌です。

 

でもずっと動かし続けるのも腕が疲れるので、何か良いものないかな〜と考えました。

 

そこで思い出したのがメリー!✨

 

音楽が流れて吊るしたおもちゃがくるくる回るやつ!✨

 

速攻で西松屋へ😁

 

1番安いやつ(3000円くらい)を買って、早速使ってみました。

 

息子大喜び✨😄

 

あー!!あぐぅ⤴︎うー!!✨👶🏻

 

声を上げながら回る動物のおもちゃを目で追っています。

 

私も旦那も可愛い息子のその姿をムービーで撮りまくりました🥰

 

もうすぐ3ヶ月が過ぎ、4ヶ月目に入りますが、順調に成長している息子に少しホッとする母なのでした😊

 

もうすぐ、と言えば…

2回目の予防接種がもうすぐあります😱

息子よ、頑張ろうね!😭