🌸ねことさくらもち🌸

初めての子育てと我が家のにゃんこ達

顔認証システム

もう何年もiPhoneユーザーです。

 

今月までが更新月だったので、朝イチで機種変更をしにショップへGO!

 

開店前なのにめちゃ並んでる!?

 

と、思ったらご家族の方々でした😅

 

すぐ対応してもらえて一安心。

 

なんせ、家では哺乳瓶拒否の息子と旦那を残してきているので、時間がかかると2人ともかわいそうなことになります😅

 

それにしても、iPhone高くなりましたね💦

 

本当は8にしたかったのですが、在庫切れでXRになりました。

 

ホームボタンがないのがすごく違和感ですが、きっとすぐ慣れます。

 

慣れるか分からないのが、顔認証システム。

 

これ、結構な確率で認証してくれないんですけど💦

 

なんでだ?!角度か!?😅

 

仕方ないのでパスコード入力してます💧

 

指紋認証カムバック😭