🌸ねことさくらもち🌸

初めての子育てと我が家のにゃんこ達

ハイローチェア

同じく育休中の同僚の家に遊びに行った時、息子が寝るのに使わせてもらったハイローチェアがなかなか良さげだったので、楽天で探してみました。

 

正規品だと¥15,800

ちょっとキズありのB級品(同じ製品)だと¥11,800

そして楽天ポイントが3200ポイントほど溜まってたので、それを使ってお値段なんと¥8,585!!

 

即買いしました✨😄

 

今日届いたので、さっそく使ってみると、いつも夕方ぐずる息子がスイングの心地良さにすんなり寝てくれました🙌🏻✨✨

いやー、良い買い物しました😊

 

ベビーベッドだと落ち着かないのか足をバタつかせて回転してしまい、よく柵を蹴っていた息子が、ハイローチェアだと包まれてる感があるのかぐっすり寝ております😴

夜もこれで寝れるかな?!✨😆

 

最近抱っこのし過ぎか、息子が重くなってきたのもあってか腰痛がちょくちょくあるので、これで少しは治るといいなと思います😊