🌸ねことさくらもち🌸

初めての子育てと我が家のにゃんこ達

測定

児童館の赤ちゃんサロンで、保健師さんが来る日に行って来ました😊

体重測定もしてくれるので、さっそく測ってみると、

 

7210グラム!!

 

3ヶ月と23日でこの体重はなかなか立派なもんです😁

隣の5ヶ月の子と比べても全然大きさ変わらない、むしろうちの子のが大きく見える💦

さらに隣の6ヶ月の子が8.6キロって言ってたかな?

息子が6ヶ月になる頃にはいったい何キロになってるんだろう😅

最近右手首が腱鞘炎になりそうで、ちょっと気をつけてるんですよね💦

これだけガンガン体重増えてたらそりゃ手首も痛くなるわ💦

 

明日(もう今日か💦)はパパママ教室OB会に参加する予定です。

そこでも測定があるので、1日何グラム増えてるか分かるわ😆

月末には4ヶ月健診も控えてます。

今月は測定しまくりな息子です🤣