🌸ねことさくらもち🌸

初めての子育てと我が家のにゃんこ達

納車〜(・∀・)

増税前にと7月に購入を決めた車が今日やっと納車しました✨😆

トヨタのタンクさんです!🥳🎊

さようならムーブちゃん!8年と少しの間ありがとう!😊

 

息子を乗せるならパワースライド!

そして充実した安全装備!!

ついでにドラレコも付けてもらいました!

 

8年前の軽自動車とは比べちゃいけませんが、快適ですね✨😆

ムーブちゃんも良い車だったし、それなりのお値段で下取りもしてくれたので、納得価格で購入できたのも嬉しかったです😊

一回だけローン払いすればETCもドラレコもタダにしてくれて、もちろん工賃もタダ😘

なんやかんやグレードが上がり、いつの間にか特別仕様車になってましたけど、それも嬉しい誤算です😊

息子を連れて、車でお出かけするのがこれからもっと楽しくなります🥰

 

実は今日は自分の誕生日だったので、自分で自分に誕生日プレゼントあげたような感覚です🤣