🌸ねことさくらもち🌸

初めての子育てと我が家のにゃんこ達

お買い物

今日は息子とパパママじーじの4人で買い物に行きました😊

普通に食材を買いに行ったのですが、じーじが息子に服やおもちゃを買ってくれました✨

 

初孫フィーバーのじーじはしょっちゅう家に遊びに(?)来ます😁

 

というか、お盆休み中ほぼ通って来てます😅

いや〜、車で5分のめっちゃ近いところに住んでるので、コンビニ行ったついでに、給油したついでに、という感じでよく来ます。

 

私や息子が寝ちゃってる時に来ると、顔だけ見て出直します。

可愛くて仕方ないみたいです😊

これだけ可愛がってもらえてありがたいです。

 

親バカとは分かっていますが、やっぱり息子可愛いです😍

よく、しっかりした顔してるね、と言われます。

髪もフサフサなので、月齢より大きく見えるみたいで、6ヶ月くらい?と聞かれたこともあります。

 

実際は3ヶ月です😅

 

成長曲線は上の方をひた走ってます✨

なので、服が買いづらいのです。

だって本当にすぐ着られなくなることが目に見えているので…。

 

自分では買いづらいので、じーじが買ってくれて助かりました😊

他にも旦那のお母さんからちょっと大きめかしら?と心配気に送られてきた服もありがたく着させていただいてます。

 

大きめなんてとんでもない。

 

もうすぐ着られなくなりそうです😂(笑)

 

いや〜、でかいな息子よ🤣