🌸ねことさくらもち🌸

初めての子育てと我が家のにゃんこ達

術後の経過

今週火曜日に去勢避妊手術をして、水曜日に帰ってきたニャンズ🐈🐈🐈💨

 

行きの車では大人しかったニャンズが、帰りの車ではまぁ鳴くわ鳴くわ💦

私には盛大に文句を言っているように聞こえました😅

頑張ったご褒美に、いつもは一本を三等分してあげているチャオチュールを1人一本の大判振る舞いしました😁

好物をもらって満足したのか、ペロッと平らげていつも通りくつろぎ始めました。

 

一晩病院で過ごして寂しかったのは猫達も同じなのか、みんなやたらと甘えてきてとっても可愛かったです🥰

そして手術後で疲れてるのか、傷が痛むのか、夜の運動会がとっても控えめでした😅

早く元気になるといいな🐈🐈🐈

 

女の子達は一週間後に抜糸があるので、また病院に行かなきゃいけないけど、男の子1匹でお留守番するか、一緒に連れて行っちゃうか迷い中💦

1人にされたら泣き喚きそうだなぁ😅