🌸ねことさくらもち🌸

初めての子育てと我が家のにゃんこ達

おぬし、寝返ったな

息子が寝返りしましたー!🙌🏻

 

自分で横向きになれるようになっていたので、もうすぐ寝返るなーとは思っていましたが、オムツ替えて、ゴミ箱に捨てていた一瞬の隙に寝返っていました。

その時はまだ腕が抜けてなくて、自力で腕も抜けるようになったら完璧だな、なんて思っていたらクネクネ体を揺らしてあっさり腕も抜いていました。

いやー、子どもの成長は早いですね。

つい先日首が座ったと思ったら、もう自力で寝返りできるとか。

この分だと、本当にあっという間に腰も座って、ずり這いして、はいはいして、立って歩いて…。

よく先輩ママ達が、このまま赤ちゃんでいてほしい!なんて言ってるのを聞いて、いやいや早く大きくなってほしいし、とか思ってた自分をはたいてやりたい笑

赤ちゃんと呼べる時期って本当にあっという間なんだな、と実感しました。

赤ちゃん、尊い