🌸ねことさくらもち🌸

初めての子育てと我が家のにゃんこ達

浜松のうなぎ

今日はじーじとパパママ息子でうなぎを食べに行きました😋

毎年行くうなぎ屋さんがあるのですが、去年はなんだかんだ忙しくて行けませんでした。

息子も首が座って抱っこも楽になり、少しくらいなら遠出しても大丈夫だろうと行ってきました😄

ついでに新車のクルーズコントロールも高速道路で試してみたり😁

道中ぐっすり😴の息子。

着いてから車で授乳し、お店の中ではずっとお利口さんしててくれました😊

お店のおばあちゃん達から可愛いね〜と褒められ笑顔の息子👶🏻

一応ね、と子ども用スプーンとお皿を用意してくださり、気分だけは一緒に食べてるつもりでスプーンをにぎにぎする息子でした😆✨

早く一緒にご飯食べたいなぁ〜🥰

帰りに井伊直虎のお墓があるお寺に寄り、少しお散歩してからお土産屋さんでアイスを買って車で食べました😋

デザートもいただいたところで、息子号泣💦

大人ばかり美味しいもの食べて、僕は暇なんだー!とでも言いたげでした😅

帰りの道中でも途中から爆睡し、帰宅後すぐに授乳。

ご機嫌だったので、息子を旦那に見ててもらい、散髪してきちゃいました😄

サッパリショートにしてもらい、明日からも頑張るぞ!💪🏻といろいろチャージできました✨😊